Skip to content
CONTACT
×CLOSE
探す
DISCOVER
FOOD
LIFESTYLE
体験する
EXPERIENCE
私達について
V
I
S
I
O
N
KYOTOVEGANのメンバーシップ
M
E
M
B
E
R
S
H
I
P
読む
COLUMN
お知らせ
NEWS
実績
CASE STUDY
#ソーシャルビジネス
#ネイチャーポジティブ
#ウォーターポジティブ
#KYOTOVEGANメンバーズ
#fermentation
#ファッション
#サスティナブル
#ビジョン
#ビジネス
#オーガニック
#ヴィーガン認証
#インバウンド
#エシカル
#コンサルティング
#2050京創ミーティング
#サステナブル
#ヴィーガンファッション
#vegan
#veganfashion
#ヴィーガン
私達について
VISION
KYOTOVEGANのメンバーシップ
MENBERSHIP
×CLOSE
FOOD
↗︎
LIFESTYLE
↗︎
読む
COLUMN
京都のプラントベースの食、体験にまつわる話やレストラン紹介、
様々な方々の取り組みや商品・サービスなどをご紹介します。
すべて
COLUMN
フード
ライフスタイル
トレンド
サステナブル
その他
トピックス
トレンド
2025.04.16
トレンド
2025.04.16
太秦映画村に待望のヴィーガンメニューが仲間入り!多様な食のニーズに応える新たな一歩
#
京都
#
観光
#
ヴィーガン
#
ベジタリアン
2025.03.23
トレンド
2025.03.23
【2025年最新版】世界で注目される“ヴィーガンフレンドリー都市”
#
京都
#
観光
#
環境問題
#
ヴィーガン
#
ベジタリアン
2025.03.05
トレンド
2025.03.05
ランナー466人に聞いた!ヴィーガン・ベジタリアン表記の意義とは?【京都マラソン2025】
#
脱炭素
#
環境問題
#
サステナブル
#
ヴィーガン
#
ベジタリアン
2024.09.20
トレンド
2024.09.20
未来を紡ぐ日本発のサスティナブル素材
#
ファッション
#
サスティナブル
2024.09.03
トレンド
2024.09.03
インドのビーガン市場が示す成長とビジネスの未来
#
海外
#
文化
#
ヴィーガン
2024.07.04
トレンド
サステナブル
2024.07.04
エシカル消費とは?企業が取り組む世界的トレンド
#
エシカル
#
環境問題
2024.05.30
トレンド
2024.05.30
ヴィーガンが、どのように企業のDEIに貢献するのか
1
2
>
KYOTOVEGANのメンバーシップ
KYOTOVEGANʼs
MEMBERSHIP
京都から世界へヴィーガン(植物由来)体験をつくるコミュニティ
歴史ある京都の多様な植物性のライフスタイルに学ぶ
共に多様な植物性由来の選択肢を、さらに沢山の方に届けていく